[PR] RuI
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.23 (Mon)

どーもくん2


4337.jpg

平和(笑)


今週は土曜日にギルドで枝イベントがありました。

4338.jpg

すごく簡単に説明すると、1発ずつ殴って自分が倒さないようにするみたいな。
うちは結構まじめに大丈夫だろ~と思って、ばしばし叩いてたのですが、何回も敵を倒してしまいました。
そのうえなぜか帖を1ついただき、なんかKYな感じがひしひしと感じられます…。
ふざけてやったわけではないですが、どうもすいませんでした。

4336.jpg


ジプは71/37になりました。

22:05  |  ROのこと  |  コメント(1)

2011.05.17 (Tue)

どーもくん

あやこです。
どうもお久しぶり!

リアルのことをちょっと話せば、大学も無事に卒業しました。
国家試験も先日合格通知をいただき、就職も決まって仕事楽しいです。
でも仕事終わって帰ったらヒマすぎたので課金しました。
元々、国家試験終わったら課金はするつもりでしたが。

4325.jpg

というわけで、ダンサー転生しました。
個人的にダンサーはGvやら狩りやら非常に満足でした。

4326.jpg

別に急いでないし、のんびりやるかと1人で狩り。
ポリン→スポア→エルダウィロー→ウルフ
ただのナイフだとポリンにも負けちゃったりで涙目でした。

4327.jpg

ウルフを狩ってると、ふっくんが手伝ってくれるみたいなので、折角なのでお願いする。
こたぷさんとーSさんもついてきてくれて、ODがうまいらしく行ってみる。

4329.jpg

あやこののんびり計画終了。

翌日ODソロで55まで上げ、大地の弓とかを持てるようにする。
とりあえずダンサーのソロ狩場だった調印に無理やり行くも、お金がかかるので撤退。
てか調印まじで人いない!貸切でした。

火弓持ってジオでのんびりするか~と思い行ってみることに。
ジオが意外にうまかったけど、露店見てても火矢筒が売ってなくて困る。
そんなこんなで超のんびりしてたら、アルカさんが手伝ってくれるみたいなので、折角なのでお願いする。
なにやらちるさんもついてきてくれるようなので、お手伝いしていただきました。
氷弓貸してくださったみゅさんにも感謝…!

4330.jpg


トール1でDS連打ゲーでした、あやこののんびり計画また終了。

たぶん1時間くらいで無事50レベル達成。
転生して3日でジプに転職できました。
手伝ってくれたみなさまに本当に感謝…!


追記はGvです。


コメントレス
超遅レスで本当にすいません!

●酸味さん
ありがとうございました!
そして転生しました!
弱体化したのかは分かりませんが、弱体化して今日のだったら困る!
ところでAPの溜まり場に人がいないというか、Gvでも酸味さん見ないけど元気にしてるのかしら!

●ミルさん
ちゃっかり転生しました!
今は別のゲームやってるみたい?ですが、また遊びにくる時は一緒に遊びましょう!
あと巨大パフェが食べたい!スイーツ食べ放題にも行きたい!
00:43  |  ROのこと  |  コメント(0)

2010.10.19 (Tue)

ダンサー発光

あやこです。
土曜日曜の接続で、タナに連れて行ってもらったりでした。
なんかもう前のことで忘れた!ので、Gvのことだけ。


Gvはダンサーで出ました。
先週とは違ってBだけということもなくVCB色々まわったかなあ。
たまーに砦に入ったら防衛されていて、瞬殺されたりでした。

4319.jpg

ラストはL1へということで、ちょっと早めだったけど遅延で防衛をはじめます。
解除する前に少し削ってるところだったのかな?
あらかじめ削られていたようで、早い時間に割れてしまいました。
割れる前にLesさんのマスターがうろついていたので、くるかな?と思ってたけど、
たまにぱらぱらと人が来るくらいでL1はわりとまったり気味でした。

で、アルカさんをV2に派遣して、終了ちょい前にEmCで召集されます。
SpPで死に戻ってたら、WoDで落城したもようで2砦確保となりました。

4320.jpg

なんかまた1dayが追加されてたのでもう1回遊びにこれることに。
ってかGvにわりと出たいので1dayを買って週末だけくるかもしれない。
買いに行くのがめんどいので、予定は未定なんですけどね。

追記は発光式です。


コメントレス↓↓

●ミルさん
いやあ、こんなに急に光る予定はなかったんですけどねw
次にお会いする時はオーラですぞ!
23:55  |  ROのこと  |  コメント(2)

2010.10.12 (Tue)

お久しぶり

あやこです。

先日は7月のR化後、最初のGv以来にログインしました。
そうです最近のあやこは勉強モードなんです。
バイトしてなくて、お金がないってのが1番の理由なんだけど、
家帰ってから疲れてあんまり遊ぶ気にもならないというのが正直なところ。

4316.jpg

とりあえず、教えてはもらってたけどでふおが転生したらしいので。
でふおもついに転生持ちになったのね…。


Gv出ました。

4312.jpg

話を聞いてなくてよくわからないけど、B砦の旗を全部WoDにしてSSを撮りたかったのかな?
というわけでB砦をまわって、割ってから少し時間稼ぎしたり。
ブラギなしでしたが、スクリーム結構スタンしていい感じですね。
あとSpPでの死亡はゼロでしたが、ブーム終了なんだろうか。

4313.jpg

全部落としたけど、B砦のフラッグは場所がわかれてて全部うつらん!

4314.jpg

ラストはちょっと早い時間でしたが、B5を遅延。
58分ごろに割って、BLSMさんが最後にわらわらきましたが、
時間切れで助かりました、割りのタイミングがよかったですね。

4315.jpg

久しぶりにきたけど、人少なすぎるw
GvはやっぱりR前が楽しかったなあ。


翌日の月曜は1人のときはクエストとソロ狩り。
教範使うので、色々やっておこうと異世界のをいくつか終わらせる。
夜は異世界に連れて行っていただきました。

4317.jpg

ニヨしてますが、固定ではなく移動ニヨ狩りです。
はじめてきたけど、異世界Expうますぎですごい。
ニヨとNPCでExp1.5倍の効果があったとはいえ、意味分からんうえに、
生体とかに比べて動き回りやすくて、マップも明るいのはいい感じかも。


で、そんなこんなで相当上がって、ついでに残してたクエストもやってしまい99.2%に。
適当に調印で調整しといてこんな感じになりました。

4318.jpg

ということで残り3kほど。
特に発光式とかやるつもりはなかったけど、10/17に簡単に光ってSSだけ撮ろう思います。
Gv後の23時ごろにむいっの溜まり場の予定、場所は多少動くかも。
何も出ませんので、SSうつってくれる方はよければ手ぶらでお越しください。
転生の予定はありません。
22:23  |  ROのこと  |  コメント(1)

2010.07.12 (Mon)

しばらくの間

あやこです。

Gv出ましたが、あまりにもおもしろくないので少しGv休止します。
SpP避けるゲームすぎ…、ずっとハイドしてるわけにもいかないし、
ニュマ使えないとどうしようもない感じ、ニュマの上に立ちっぱも微妙…。


とりあえず説明もめんどくさいのでSS貼るだけです。

4306.jpg

4305.jpg

4304.jpg


あとはリニューアルしてどんな感じかと適当に敵に殴られてきました。
装備は三減とかあんまもってないのでかなり適当です。

4308.jpg

カーサ、火服と悪魔盾。

4309.jpg

生体LK、挨拶がわりにSpPされた、アンフロに人盾。

4310.jpg

ネクロ、闇服に悪魔盾。

結論→ほとんどの狩場のレベルが下がった
     ただし、名無しはヒール1.4kしか出ないし魔法弱くなって難易度UP?

WSで少し狩りしたりしたけど、Agi職は強化されてました。
リニューアル前はFree200くらいしかなかったWSが、オットー4匹の攻撃を普通によける。
盾もつとASPD下がるので外して狩りしても、被ダメがリニューアル前の盾もった数字より低い。
DEXで攻撃がかなりぶれる300~700代とか、ヒールの量もぶれる。
武器研究?は必中と、おそらくHIT上昇もなくなってると思う。

4311.jpg

由宇さんと狩りいったら出た。
22:18  |  ROのこと  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
