[PR] RuI ペノペノさん
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.04 (Fri)

ペノペノさん

4373.jpg


ペノメナがうまくなったらしいので、放置してたハンターで行ってみました。


4374.jpg

あっというまに光りました。
ステータスが意味わかんないな!


4377.jpg

スナに転職。


4378.jpg

平日に4時間くらいペノ狩ったらジョブ70になった。
ペノうますぎる…。
避けれるようになるまでは辛いけど、大体回避できるようになったらあっというまでした。
VIT振ると肴の減りが少なくていい。


追記はTEです?

【More・・・】


うちが参加できないときになにやら砦を取ったらしい…。
なーーにぃーー!?っていうことで宝を回収。


4372.jpg

みんなで宝部屋に入れるようになっただけでもEmCとった価値はあると思う!


4375.jpg

わたくしのディスティニードローにより材料をゲットしました。

4376.jpg

しかし価値わかんねーーということで適当に露店に並べてます。
うちのギルドはギルド資産とかないので、全て分配となるのですが、
不参加だったのに現金1/10と、材料の1/3をいただけることになりました。
2人に感謝!


この前は久しぶりにTEに参加。


4379.jpg

ついに達成しました!
次はVで、日曜のGvでCとBにチャレンジしたいところ。

ラストはV2がどうもレース展開でなくてつらいところ。
TE自体の参加人数も少ないのでちょっとでも防衛されると攻めきれないなあという感じです。
昔のV2くらい人が集まってればなあ…。

7月の参加予定↓
5,6 19.20 です。
13:04  |  ROのこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
