[PR] RuI むいっ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2007.03.25 (Sun)

むいっ



ε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ


2日あいてしまいましたがこんにちは(・∀・)
別に忙しかったわけでもなくネタがなかっただけなんですけどね。
とはいえ昨日大学の課題は無事に終了しました。


そして今日も今日とてネタがありません。



( ^ω^)


追記はGvのこととなっております。


コメントレス↓↓

●小夜さん
ドラゴンフライは結構人気があるみたいであまりいないんですけど、
それ自体弱いし他にアクティブもシャア1だけでオススメです(笑)
自分はとりあえず満足したのでヒマなときしか今は行ってません。
うちのぶんも小夜さん頑張って下さい(・∀・)


●酸味さん
いやまあそれは理解してますよ(笑)
ずるいというのはもはやネタとしてとらえてもらえればと思います(・∀・)


【More・・・】




今日のギルドはこれ(・∀・)

ちなみに事前準備は速度POT買っただけです。




あああと、



プロでこんなもの見つけてしまいまして。
これGvでも効果あるのかなーとか思って買ってみたんですよ。
で、むうちょ様がPvでためしてくれるって言ってくれたのでいってみたら…、



/(・∀・)\
どうやら効果はなさげでした。
ていうか結果的にはSG1だと死なないのであんまりあっても意味なさそう。


今日は自分が勝手にご一緒させてもらっただけなので全部お任せしました。
まあ自分があれこれ口出すよりも普通に正しいと思います。
ポタはC5B5V2を指示されました( ・ω・)


まず自分はご飯で10分ほど遅刻…。



Bとか周っていたそうです、GJでした(・∀・)

そんなわけで自分もついて行きました、最初はB5( ・ω・)



勝負してみたいところとやるのでそこと被るようにあわせてやっていました。
B5だと悠久さんですねー。
最初は裏で数回レースしてました。



前回のパンダさんのブログにも書いてありましたが、悠久さんの対抗少ない…。
ていうか序盤はほぼ悠久さんだけといっても過言でもないと思う…。
途中からSEEDさんとか色々くるようになったんですけど。
ついでにいうと早すぎてERどころか2MAP目で割れることが多々…。



微妙に防衛されてたりもしました。

悠久さんのことちょっと書くならディスペルがいやということをいわれて、
セージの人に頑張って減速をかけようとしていたんですけど…。
かけてもプリに速度かけられて結果的にはあまり効果はなかったかもですが。
ていうかなかなか見つけられなくてほとんどかけれてない( ´∀`)二〇)´∀`)∴
あとパラの人のサクリ痛すぎなんで減速かけると…、



ブーン使われるか戻ってきて殺されるかでした/(・∀・)\
騎士とかアサとかに殴られてもヒールで間に合うんですけどサクリは…。


そんなわけで1時間ほどB5にいましたがC3に移動。
ポタはC5をとっていたのですが、流れが止まっていたので。
APのアナウンスがC3で流れたのでポタをとりなおして行きました。
C3ではAP以外はほとんどいませんでした。



ERにたどり着かないのとかいつものことですが。
今日は人が少なかったみたいでWizも数少なかった気がします。



バーンもらってヒールするSPもなく死にました。
あとクルセがいてプロボが邪魔だったかな。
減速かけるとふりきれるのでなんとかはなるんですけど。



チャンプの人が別キャラで出てて阿修羅なかったのはラッキーだったかも…。


APとは数回しか勝負しないでV2の指示が出たので行きました。
行ってみるとV2は相当過疎ってました。



AfternoonTeaさんと数回勝負( ・ω・)
あまり記憶に残るようなことはなかったかな…。

途中ポタミスをしてしまいB5に飛んでしまいました( ´∀`)二〇)´∀`)∴



ここできっちりうちでとってくれたのは正直嬉しかった…。

でV2に戻りますが…。
中に入って確認はしてないのですがおそらく入っていくを見たのでWODさん?
に遅延されたので諦めてB5に戻ることに。




B5はAPであまりこないのでちゃんと把握できてなくて間違ってたらすいません。
多分、心に響くねこぱんちさんが防衛をしていました。
他ギルドの人と共闘のような感じになり崩れます。
結局悠久さんにもっていかれますがアタッカーの数も違うし全然しょうがない。
そして微妙に酸味さんがいたということに今気づく。

そんなわけでその後もB5に最後まで行きますが時間切れで終了。



ラストはエンペ叩いていたらしいですが泡沫さんに負けました。


今回は他の人に声かけなかったので2人でのGvでした。
回数は17回とものすごく頑張ってくれたと思います。
自分は外の支援以外はほんとすいませんな展開ですが…。
ちなみに今日はSCいじりまくっていました。
なので減速のつもりがLDだったりとか。
ムダにみどぽ使ってるのを見た方、それはあなたに減速をかけようとしていたのです。




そんなわけでおつかれさまでした(・∀・)
今回一番多く行ったB5で記念撮影しました。
もう1人のプリはパンダさんの2PCのプリです。


どうでもいいですが、フェイヨンのポタをとろうと戻ろうとしたんですけど、
間違えてプロに行ってしまったときの図。



\(・∀・)/

23:59  |  ROのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

No title

偉いさんがいっしょなのでラウンジに潜入成功です
荷物チェックも別ラインなので混雑?は?
って感じで楽々でした。
ゴールドカード持ちは勝ち組ですね。
私?普通のカードです。。。。orz
酸味の人 |  2007.03.27(火) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mizukirui.blog98.fc2.com/tb.php/460-6234d551

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。