[PR] RuI ぺたぺた
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.15 (Thu)

ぺたぺた



昨日に引き続き中ボスに粘着してます。
とはいっても今日はデビリンと天使だけだったんですけど。


まず、さすがにいないかなと思って夕方からおもちゃへ。
昨日ほぼ放置だったからどうかなーって思ったので( ・ω・)



帰ろうと思ったら見つけたので調子こいて他マップも行くことにしました。
まずジュノー↓→のところー。



デビリンって探してない時にいますよね。
昨日のこともあってどうしようかと思ったんですけど殴ることにしました。
SP剤使うけどダメージ的には厳しくないのでこれもメモして狩ることに。
ちなみに後半パンダさんと狩ってたのですが、
最後に取り巻きを倒してくれたのを倒さないでって言ったのは、
倒すと最初デビルチが1だったのが増えちゃう可能性があるので。
Vitも低いしで2以上いると辛いんです…。
言ってなかったのでこの場で(・∀・)


天使探しに着たのにデビリンかよって思ってうろうろしてると天使も発見。




次まで時間がだいぶあるのでポリン島にも行ってみることにしました。
ここは人気あるからムリかなーと思ってたら…、



いたので倒して時間を覚えます。
そして30分後にいたのはなぜかデビリン。



聖斧でバッシュ試してみたけどSPきつすぎ…。
ここの天使は1回で見失ってしまいました。

で2回目のジュノーのデビリンにて。



ヘアバンドでたーって思ったらポポリンにとられたーー。
脳裏に蘇る昨日の苦い思い出。



SSとってたらクリップ食われて消化された\(・∀・)/

そんなわけでこれでなかったらもう嫌だって感じだったんですけど、
無事落としてくれました。
つけてたりするSS撮り忘れましたすいません。

あとは回ったけど何も出なかったかなー。
でもでも今日はHBでてくれたから自分は大満足です(・∀;)
手伝ってくれたパンダさんは本当にありがとうございました…!


今日の頑張り( ・ω・)
・おもちゃ天使×5
・ジュノーデビリン×6
・ジュノー天使×5
・ポリン島デビリン×3
・ポリン島天使×1

結果
・悪魔のヘアバンド


コメントレス↓↓

●こなさん
カタコンとか行くとほぼ毎回いますよ(;^ω^)
誰か倒してほしい…。


●パンダさん
今日もラーメンマン素敵でした( ^ω^)b


●小夜さん
でも小夜さんもなんだかんだで結構運いい気が…!
自分は定期的には出ない人なので運がいつ終わるかはらはらです(・∀;)


23:59  |  ROのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

No title

マスタリン取り巻きのポリンが整列しててかわいい。
もうそれだけで満足です。
小夜 |  2007.03.16(金) 01:42 | URL |  【編集】

No title

あーデビルチ増えるのかーそうとは知らず、すいませんでした…(;゚Д゚)人
あとラーメンマン素敵とか言われてもううう嬉しくなんか…(・∀;)
日向 |  2007.03.16(金) 01:51 | URL |  【編集】

No title

レア運わけてくだしぃ。ずっと何もでてませんよ?
代わりに仕事あげますから。
あと、Bossは初期の取り巻き倒すと強いの出す場合が多いよね。
酸味の人 |  2007.03.16(金) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mizukirui.blog98.fc2.com/tb.php/453-24916ab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
