[PR] RuI 大変なことになりました
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.08 (Sun)

大変なことになりました

このブログのメールアドレスが使えなくなっていることに気がついた…。
もしかしたら消されてしまうかもと思い、とりあえずブログの記事だけでも移動をすすめています。
とりあえず忍者ブログのはもう1つのブログに引越しをしました。
これからは2つのブログに書きつつ、作業をすすめていこうと思ってます。


たまたまプロ南でうろうろしてたら知らない方に話しかけられました。
なにやら元APと同盟を組んでいたギルドの方みたいでした。
一応APの元メンバーだし、知らないうちに見なくなってしまったのでどうしたのかなと思ってました。
チャンスだと思い、聞いてみるとAPの元メンバーの人のいるところに案内してくれることに。

4367.jpg


とっても久しぶり。
Gvの直前だったりであまり話しもできませんでしたが少しAPの話も聞けました。
この人が引退とかありえないと思う2人が引退というかログインしなくなってしまった話を聞いて、
とてもびっくりしたし、そのうちの1人のレモンさんにうちもいつログインしなくなるか分からないしなあと思って、
ROをはじめて初日から本当にお世話になって、挨拶しておきたいと思っていたところでした。
みさきさんにゲームがある限りまた会えるかもしれないと言われて、たしかにそうだなあと思いました。
理由は分かりませんが元気にしていたらいいなあと思います。


4371.jpg


病院トリオ。
病院おいしいけど沸きがやばい。


4369.jpg


何やら1.5倍とのことでAXを98まであげました。


4370.jpg


最終的にステータスはこんな感じになりました。
このあとGvステに振りなおしたけど、旧Gvならこれでもよかったなあと満足のステでした。
あとSSは別だけど、装備を数年ぶりに新しくしました。
もう引退まで変えないかもしれない。

【More・・・】

先週のGv、今週のTE、Gv出ました。

本当は日曜の方は出るつもりはなかったんだけど、普通にレースできるみたいなので。
レースできるというよりは空き家があるという感じなんだけども…。
そういえばよく会う短剣のWizさんは悠久の人って日向が言ってて思い出してすっきり。

動画撮ってるとSS撮らなくなるなあ。


4368.jpg


我々の目標は、フラッグを全てブーンパンダにすることです。
きれいに全部見れるのはLだけなんだけど、Lはなかなか難しいなあ…。

キャラは日向以外TEの使いまわしなので、当然3次のキャラに出会うとぼっこぼこにされます。
なんか空き家ばかりなのであんまり内容はないけど、時間中は楽しんでます。
Skype便利すぎる…。

この前のTEはラストV2の様子を伺うと、微妙に排除してて展開が読めない感じでした。
最後は日向だけ殴ってたみたいですが、結局時間切れで終わってしまいました。

来週、再来週は出れない予定なので2人には頑張っていただきたいです。
23:01  |  ROのこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
