[PR] RuI わたしです
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.06.01 (Sun)

わたしです

おひさしぶりです。
超久しぶりに日記を書きますが、復帰しました。
ちょいちょいログイン自体はしていたのですが、長く続かなかったのですが今回は久しぶりにまともにやってます。
そしてつい最近ですがPCを買い換えました。


4359.jpg


今回は日向とでふおも一緒です。
元々いたたまり場が鯖が合併して取られてしまったので、今は武器家の上のカプラのところにいます。
みさきさんも入れて4人でよく遊んでおります。


日向も書いてたけどブログを書籍化しようと思っています。
ただ、うちはFC2の他にも2つブログを使っていたので、そっちのデータもFC2にもってきて全部で作りたいなあ。
とりあえず休みの日に新しくそれ用のブログを作って記事を移動させたいと思っています。


4360.jpg


最近の狩りはニブルかモロクか病院に行ってます。
病院は初めて行ったけど沸きがやばい!
ペアで2Fに行ったけどよくなんとかなったものだと思いました。
病院に入るためのクエストはまじで怖かったです。
最近BM練習中。


追記に書くつもりだけど、TEをやろうということになってアサクロのレベル上げしてました。
そして恐れていた事態が起こってしまったのです・・・。

4361.jpg


あとアルパカの頭装備が出たとのことで超ほしい。
値下がるまで待つつもりだったんだけど露店に並ばなくなってきた・・・。

4362.jpg


日向様のご好意によりゲットしました。
しかし満月も捨てがたいのでどっちをつけるか悩みどころ。


追記はTEです。

【More・・・】



TEやってみようぜってことでやりました。
とりあえずTE用にハイプリを作ったんだけど、クローキングないと話にならないと思いAXで出ることに。
でふおもAX作って3人でAXでやることにしました。
今週からEmCも取得して色々やっていこうと思います。


4363.jpg


はじめてのEmC


4364.jpg


4365.jpg


うける。


3人でそれぞれうろうろして、ちょいちょいEmCしたり各々で割ってました。
結構いろんな砦をまわったきがします。
対抗は少ないっていうかほとんどいないですが。
2人がaspd早すぎで羨ましいんだけど、うちのAXはステリセできるので早くオーラ出して振りなおしたいな。


4366.jpg


ラストはV2。
タイミングもばっちりで、最後殴ってたのにおしかった!


3人とも社会人になったり、うちも用事があったりで月2~3回しか参加できないと思うけど、なるべく参加したいな!
昔のGvと比べたらやっぱり昔のほうが楽しかったけど、これはこれで楽しんでいます。
途中で知らないWizさんにむいって言ってもらえたのがとても嬉しかったです。
来週は出れる予定なのでまたよろしくお願いします。
00:35  |  ROのこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
