[PR] RuI 20
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.07.20 (Sun)

20

さて今週と来週のGvはテストで忙しいし課金も切れてるので自分はお休みします。
アナウンスが流れていたら日向がなにかしてるんだと思います。


と、これだけではつまらないのでおまけ。

ばちお先生のエンブを作ろうと太鼓の達人の公式を見てたらあるページを発見。

3012.jpg



3013.jpg

うける


ここで和田ドンを動かせる(・∀・)っっっ↓
http://taiko.namco-ch.net/about/character.html
ちなみにフラッシュゲーム(ゲームというかは怪しいけど)です。


追記はどうでもいいことです。


コメントレス↓↓

●凛さん
テストは落としても補修はないのですが、終わりに再試があるのでそのために勉強をorz
まあ落とさないように頑張ります…!
日向のところのSS見ましたがそうだったみたいですねーー。
テストが終わるまでGvも含めログインしないのですが、また終わったらGvでもよろしくです(・∀・)

●ナスさん
こちらこそありがとうございました(・∀・)っっ
太鼓はキャラがかわいいのでおすすめです!
ちなみに前回のはパンヤの絵文字みたいなのを真似て書いたやつでしたー。

●こなさん
可愛いから性別なんてどうでもいいんだよ!

●酸味さん
まずピースマークが分からないですorz
ばちお先生と、ついでにメカドンも作ったのですがお披露目は8月になります(・∀・)

【More・・・】


去る7/15はあやこの誕生日でした。
というわけで20歳になったわけですが、別にたばこもお酒も興味ないので何ら変わりないです。

20になったからーとかいうわけではないのですが、
カテゴリー的には大人(10代だと微妙なイメージがあるので)になったので、
広い視野で物事を見て、自分で判断できるような人間になれたらいいなと思います。

高校までは7/15といえばテストも終わってゆっくりしてる時期だったのですが、
大学にはいったらテスト勉強真っ只中なところなので、
プレゼントにゲームとかもらったのですがほとんど手をつけていない状態だったりしてます。

高校卒業してから時が経つのが早く感じるのですが、気がついたらいい年になってそう…。

18:05  |   |  コメント(7)

Comment

来年はもう・・・25歳・・とか!??
じゃんぼ |  2008.07.20(日) 19:21 | URL |  【編集】

誕生日おめでとう系!
そのまま太鼓コンプリートするのだ(・∀・)っっ
日向 |  2008.07.20(日) 23:40 | URL |  【編集】

オメデトパーン( ・ω・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚
社会人になるともっと早いですよ イジイジ( ´・з・`)σ
ナス |  2008.07.21(月) 13:14 | URL |  【編集】

オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

お誕生日おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからも、うけまくりで癒し系なあやこさんでいてくださいね(・∀・)っっ

あと、LINKもお願いしたいのですがいいでしょうか><
楓。 |  2008.07.21(月) 18:11 | URL |  【編集】

お。誕生日おめでとーございますd(~`@)
それでタイトルが「20」なのねw 大人の階段のーぼるーってやつですな(´ω`*)(違う

今週のGvには出てなかったという事を日向さんから聞いたんですが、来週も出れないのですか~。。。
まぁでもテストって事なら仕方ないw 頑張ってください!
テスト明けの夏休みにでも暇があったら遊びませう。

そーだ!今週のGvで日向さんのAXのSBで苛められたんだよ!!何とか言ってやってっ!!
凛 |  2008.07.22(火) 09:50 | URL |  【編集】

お酒も煙草も博打もできるときにやっておけ。何事も経験だ!
でも薬と大麻はやめておけ。ダメゼッタイ!
と、あくのみちにひきこんでみる(わらい
ほのか |  2008.07.22(火) 14:40 | URL |  【編集】

ハッピーバースデー(遅)!

正式名称はスマイルフェイスらしいです。
黄色地に黒で笑った顔がかいてあるやつ。

タバコは習慣性がつくみたいだから、ダメ、ゼッタイ。
酒はほどほどに。博打(競馬とか)は学生はダメでしょう。
そのうち、CR太鼓の達人が出たら行ってみるといいかもね!
酸味の人 |  2008.07.23(水) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |