[PR] RuI 2010年01月
2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

適当!!

あやこです。
勉強…してな…い……orz
そしてなんかブログ書こうにもfc2の調子が悪い。

で、誘われるがままにタナボスへ同行。

4155.jpg

何気に初、というかタナ自体が最近ちょっと行ったくらいであとはクエストくらいで。
死んでる間に終わってたそうです\(^o^)/
そしてドロップらしきものを記念にいただいたような気がする。
あとはモリガンマント出たので露店で売却しました。
どうでもいいけどタナ行くと必ずどこかでサバキャンする。

4156.jpg

30分もしないうちに…、もうちょっと上げてもよかったかなあと思っても後の祭り。
まあ、ずっと残られても困るので忘れないうちに売れたからいいということです。

今週は久しぶりにGvの動画とろうかな、と思って久しぶりに撮影。
前に使ったけど重くて断念したやつで撮ろうとしてて、どんなもんかと撮影してプロをうろうろ。

4157.jpg

ついでに引退セールという露店を開くと、なんかタマゴがいっぱい…。
ここで買われなかったらどうなるんだろう…と思って、安かったし1つ買ってみました。
新密度高かったので、どんなもんかと孵化してみたら名前が余裕でついてました。

4158.jpg

名前ついてるのは、かわいがってもらったんだろうなと思い全然いいんだけどちょっとうけた。
由宇さん…。

追記はGvです。


コメントレス↓↓

●ミルさん
いやあ、ミルさんのも見たけどうまく撮れてたじゃない…!
人間は学習する生き物なのであーる。

●非公開の方
まあ、名前書いても問題ない気もするがw
とりあえず了解なのです、また今度お話でもしましょw

23:59  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
