[PR] RuI 2009年12月
2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.27 (Sun)

さよなら2009

4091.jpg

さて2009年もおわりですね、あやこです。
今年は色々と環境が変わりました、はじめて南に落ちてみたり。
身内のいないところに飛び込んで行くのは大冒険でした、でも正直馴染めなかった…。
そこで出会ったミルさんと仲良くしてもらって、WoDのほうのGvに誘ってもらって。
Gvだけのつもりだった気がしますが、結局図々しくそのままでした…。
APの時もそんな感じだった気がするがw
ようやくギルドにも馴染めてきて仲良くしてもらって、ホントにあやこは幸せものでした…。
WoDはなぜかサングラスのイメージがあったので、怖い集団だと思ってましたが、
サングラスの奥はやさしい目をしておられました、何言ってるかよくわかりません。
そんなこんなですが来年もどうぞよろしくお願いします。

4095.jpg

クリスマスイベントもなんだか影がうすかった…。
一応明日で終わりだと思うので、EXPもらえるしやるだけやろうかな…。
なんだか箱も例年のように頑張って作ろう!とは思わなく…。

さて先日アカネさんからかわいい装備をいただきました。

4097.jpg

これはもえる…ということでハイプリでつけてます。
今度みくろさんがきたらつけてもらいたい一品!

Gvは簡単に。
今週はあ!さんを収容してのGvでした。
既に前のGv後くらいにアナウンスがあったので楽しみにしてたのですが、
なんか今日バイトのシフトが夜勤だったので9時ごろから参加…。

接続すると、V2に行ってるみたい?
というわけで合流して、割ってから防衛してましたが、攻め手がないのでEmCから転戦。

C3に呼び出されましたが、うわさではGFで競り勝ったとかなんとかw
というわけで割ってからの防衛でした。
最初は攻めこないな~とおさぼりしてましたが、そのうちちらほらとご来場。
1回それなりに攻められた時点で物資がなくなった的発言がちらほら。
2回目で押し返せなくて終了だったかしら。
攻めは靴跡さんLesさんらへんでした。

SEは予定になかったそうですが急遽行ってみることに。
Vfに行く予定になりましたが、ポタミスからNに行くことに?
結局どこの砦に行ってたのかもよくわからずでしたw
BLSMさんの砦みたいでしたが、守護石2個壊したところで相手の援軍がもそもそと…。
30~40くらいいると報告があったのであきらめて旧砦に行きます。

4093.jpg

ラストはB2をチョイスですが、中はほぼ無人で制圧して遅延防衛に。
結局なんもこないまま時間きて終了でした。
別でC5に送り込んでいたらしいですが、失敗したそうでざんねん。

4092.jpg

半分があ!の方という…。
楽しみにしてたのに途中からで残念すぎ…。
一応1回限りみたいらしいので、またやる時はお願いしますということでw
あ!に知り合いがいないので肩身が狭い系なのですが。


コメントレス↓↓

●こなさん
ごめんまじでライトオンがなにか分からんのだが><
23:59  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
