[PR] RuI 2009年09月
2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

週末

3923.jpg

うける

さてあやこです。
本日はバイトから帰宅すると、ピラへ行くことに!

3914.jpg

アルカさん組めなくてすいません!
30分ほど狩って、レベルを上げさせてもらってから帰りました。
WS、プリ(支援と殴り)はなかなかいい感じでしたね。
最近日向と狩りしてるけど、支援がいたらもっと安定しそう。


さてGvなんですが、あんまり覚えてません。

3915.jpg

L1はパンの人さんが防衛?をしていたのですが、結局排除されてしまいました。
アルカさんが別砦に行ってたんだけど、やっぱりWiz0では排除はきついですね…。

あとはCによく行ったかな?
折角これだけ人数いるんだから、もうちょっと防衛や攻めをやりたかったかなw
あとは突入がばらけていてわけがわかんなくなったりしたので、
そこらへんも足並みそろえるのが大事ね~。

3917.jpg

新砦はN1へ行ってきました。
三羽さんがいるとのことでしたが、WoDで割って防衛をはじめます。
攻めてくるのは三羽さん…かと思いきや下僕さんでした。
というわけで諦めて転戦指示。

3918.jpg

ラストまで少し時間があるということでC4へ行くと、玉犬さんが遅延とのこと。
写ってるよりももうちょっと人数はいた気がするかも?
魔法が少なめで阿修羅が多めに見えたそうです。
途中でこちらのEmCなんかもあり、遅延解除させる前に割りに成功。
ここは今日一番楽しかった…!誰か動画期待してます。
ラストは別の場所へ行くのでリログ指示です。

ラストはB5に行くのですが、競り負けて終了でした。
久しぶりに砦取れなくてガガーリン。
それはそうと、ラストの1回だけで幸運さんのADS7回くらい投げられた。


全く関係ないけど机の電波時計がくるっているんだけど…。
今日は特筆することはなし!
個人的なことはハイドが今日は上手く使えた気がする~。

23:59  |  ROのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
