[PR] RuI 2009年08月
2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

産地直送!冷凍カニ

あやこです。

3866.jpg

じゃじゃーん。
まあ借り物ですが…。

というわけで、ノーブルハットと真っ赤な杯があるということで。
それぞれ効果があるので、どの程度なのかちょっと試しに行ってきました。

まずは真っ赤な杯。

3865.jpg

アサシンですりっぱ行くついでに試してきました。
ノーブルも同時使用できますが、#じゃないとSPとDEFが辛いので…。
というわけで料理2つ切れた40分後。

3864.jpg

収集品はこんな感じ、ちなみにハエなどは行き止まりに行ったときくらいしか使いません。
期待してたマステラ酒でしたが、1つ出ました。
他のブログでも多少この装備について書かれている方の文を見たことがあるのですが、
カード並みのドロップ率?という感じらしいです。
とりあえず40分で1個でたので、そんなに低いの?って思うのですが、
偶然かもしれないのでまた狩りの時につけてみて、どうなのかみてみようかな。
ただ売れるのかなマステラ酒って…。


ノーブルハットは商人でウルフへ。

3868.jpg

ラウド5分の間に1~2回くらい…。
まあ、商人のASPDが遅かったりで、1匹にかかる時間とか敵のめぐり合わせもあると思いますが。
それよりも時間が短い…、説明見るの忘れたけど時間的に多分ARLv1の30秒かな?
てっきり150秒だと思ってたのでちょっとがっかり…。
とはいえARがかかってる短い時間、とても幸せでした。
まあ高ASPDキャラ向けの装備だと思いました。

3867.jpg

今日もかーどきゃぷたーでした。


さて夜はサマーキャンペーンのダンジョンへ。
この前のメンテから、9/15くらいまでらしいです。
初めて行ったけどなんか場違いな敵が多かったな…。
ちなみに1Fはアビス1Fのマップ、2~は伊豆3~5Fのマップでした。
敵は1Fなし、2~3Fはなんか色々適当な感じ。
4Fはカニ、名無し3Fの一部、BADの一部、ニブルの一部かな?
というわけだったのですが、でかいカニがみれるというわけでわくわくさんでした。

3870.jpg

冷凍カニの撮影に成功!

3871.jpg

撮影に使用したカニはスタッフがあとでおいしくいただきました。

3869.jpg

モンスター情報で見ると小さい…。
実物はどっかのADのMobと同じでドットが荒かったですw
ちなみに狩場としてはなかなかおいしかったです、火力あってこそですが。

あとサマーキャンペーンといえばにっぱのヘアピン?
あれ他の人のブログで見て欲しい!と思ってたんだけど、これも9/15までみたいです。
どうもクエストでもらえるらしく、日向がしばらくこないみたいなので6キャラ全部でやって、
ミニとみくろの分も確保するんだ…。
23:59  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
