[PR] RuI 2009年06月
2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.28 (Sun)

罪のなすりあい

>ミクロがしらない人から風車帽子をもらったそうです。
>かわいさが2あがった!(ぴんぽーん)
>さわやかさが3あがった!(ぴんぽーん)
>あしのくささが5あがった!(ブブー)

3740.jpg



3741.jpg

あやこです、足がくさいのは事実です。

目指してるのを小耳にははさんだことはあったのですが、
ガウムが名声にランクインしたということで記念というかちょうどよかったので青P購入したり。
今度あやこも青Pお願いして作ってもらおうかしら。


さてGvでしたがあんまり覚えてない…。
なんか途中からずーーっとくさい(足ではない)のが気になっていたのですが、
途中であまりにもくさくて家族に尋ねたところ、味噌汁の火がかけっぱなしで、
鍋が焼け焦げてて危なく家事になるところだったようでした。
最近あやこのお母さんは2週間に1回くらい火をかけっぱなしにしてて、
我が家が家事になるのもそう遠くないかもしれない…。
今更ながらですが、ホントに臭すぎて終始イライライライラしてました。
ギルドの方なにか悪いことなど言ってしまってたらすいません…。


でGvは今日は当初の予定とは違うのですが、通常営業ということで。
なにやったか全然覚えてない。
とりあえず最初に行った防衛してる砦がL1のAPさんのよう。

3742.jpg

ライン防衛ロキなし。
SGはたいして痛くなかったけどたぶんMSとグリム?が痛かったかもしれない。
何回目かの突入でカイトまでまわして準備万端でいけばするする抜けられました。
先週書き忘れたけど、前回からLesさんと同盟のようです。
Lesさんってあんまり見たことないのかエンブレム以外記憶にないけど…。
Gv後にお聞きしたところ、まだ仮同盟らしいですが不足してる職がうまく補えてるとか。

ここらでご飯へ行き戻ってきたらL1にいたので、みんなどこかしらとERへ入ると、
またAPさんが防衛してたw
このときはたしかグリムなしで結構生きてたので、やっぱりグリムが痛かったのかもしれない?
というわけでまたAPさんのところにみんなで攻めに~。

あとはL2へEmCしてERへ行くと、ハイプリさんが叩いてたのですが、
容赦ないちびまいさんを見た!

3743.jpg

あとは割って転戦が多かったかな…。
C5も行って防衛したけど、特筆することもなく。

新砦はBLSMさんの砦へ行き、見張り役と思われるクリエさん1人がいて、
排除してバリケを破壊しにいきますが、3つ目のバリケまでたどり着いたところで、
BLSMさんがぞろぞろと来て、復帰しても入り口で守られてしまったので撤収。

L1に行き制圧するも、下僕さんが着ていて金ゴキもいて、あと数分でしたが割って転戦。
ラストはB5へ行きますが、ブーンが全く意味をなさないほど重かったです。
泡沫さんに割られて終了とのこと。


反省会のようなところで、いつもお風呂でいなくて申し訳ないのですが、
戻ってからいつもギルチャで残ってる範囲のログは見させていただいてます。
ラストのL1→B5への転戦についてのことがそこそこあったみたいですが、
WPが見える位置にいたので、~のギルドさんきた程度の報告はしてるのですが、
抜け処理がどうなってたのかは分からないのですが、
多少、いっぱい等大げさな表現でなんとなく混乱させてたらすいません。
とはいったもののラストはもう少し気持ちの切り替えが必要かなとか。

Gv後にむいっの溜まり場へ行くと、かなり久しぶりな方が…。

3745.jpg

以前はよくGv後のおふろから戻ってくるといらっしゃって、
一緒にその日のGvなんかを多少話したりしていたのですが。
最近は別のゲームをしていてログインもしてなかったみたいです。
そしてWoDさんとはお知り合いのようで溜まり場まで案内してみました。
またいつかレース会場でお会いできればと思います。


コメントレス↓↓

●QP
昨日やったのにQPいなかったよ~~
またやろうね!

●楓さん
その後どうなったかあとでmixiに書くことにする!
23:59  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
