[PR] RuI 2009年03月
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

ちょっとコンビニいってくる


3362.jpg

スタポって最高にかわいいよね!

あやこです。
ミルさんのブログ見てたら、ローソン内部に入れることが遅かれながら判明したので、
何気にメンテまでということを聞いたのでいってみることに。

3354.jpg



3355.jpg

ふふ手に入れました。


というわけでさっそくローソンに入ってみました。

3356.jpg

というか、前にローソンができたときは外でジュース販売してたけど、
今回は中に入らないと買えなかったのね…。
で、帽子が作れるとかいう話を聞いてさっそく作ってみることに。

3358.jpg

現実世界だったら実にぼったくり価格である。

3359.jpg

ちなみにオレンジがたりなかったのに間違えて先にオレンジファンタを購入してしまい…。
オレンジ足りない分買い足して作ろうとしてたんだけど売ってなかったので、
まめじに聞いたらタダでいっぱいくれました、ホントありがとう!

3360.jpg

そしてローソンの出た場所がなぜここなのか意味分からん。


今日は1.5倍期間最後の日ということで、昼間はもりもりソロしてました。
0%からはじめてこの分だったら今日中にあがるかな~なんて思ってて、
夜もソロしようとしたら狩りに誘われてトールへいってきました。

3363.jpg

レベル上がるどころかもう83レベル後半にさしかかりました。
今日は全部の敵を狩るということみたいだったので剣ガーディアンなども狩りました。
まさか狩り場で忘れないでを使う日がくるとは…。
最初のころはまちがえてS4Uとか出しちゃってすいません…orz

あとダンサーはExpが固定のクエスト以外全然やってないんだけど、
どのタイミングで終わらせるかちょっと考えてたりしてます。
一番多くもらえる段階まできたらばらばらにこなすか、一気にまとめてやるか…。
まあ教範は使わないのでばらばらでもいい気はする!


最後に全然関係ないけどゴブリンC1枚かえました!

3361.jpg

教えてくれたちびまいさんホントにありがとう!
あと1枚だ~。
01:18  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
