[PR] RuI 2009年01月
2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

こんなモチリンは嫌だ!

昨日のブログを書いてたところ、楓さんからメッセをいただいて、昨日まで課金生きてたので、
夜にログインするお約束をしました。

ということで夜にいつもの場所でおしゃべり。

3240.jpg

しばらくして月さんが登場、なんとモチリンをいただきました!

3242.jpg

今まさにアクション中です。
もう1つ今のところ別のアクションを見たんだけどそっちが可愛かったな~。
モチリンはモチの神様とかいう設定らしくて、喋るのが偉そうだったらどうしようとか思ってたら、

3241.jpg

こんなんだったらなかなかショックですね。


というわけで昨日で課金が切れてしまい、あやこはしばらくお休みです。
昨日きてくれた楓さんと月さんありがとう!
楓さんにはほんっっっとに色々とお世話になりました…orz
もうホントに語りきれないくらいに…!
まだまだ話したいこともあったけど、続きはまた次に接続するときにしましょう(・∀・)っっ
あやこも何かの役に立てるならどんどん使ってほしいです。
月さんは発光するときは是非教えてください!
モチリンもありがとう~!

コメントレス↓↓

●楓さん
昨日はすごくお世話になりました!
待っててくれる人がいると、戻るのが楽しみになります(・∀・)
また戻ったら遊んであげてください!
リンクこれ書いたら直しておきますね~。
14:40  |  ROのこと  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
