[PR] RuI 2008年12月
2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

ここは太鼓の達人ブログになりました

さすがに冗談です。
太鼓の達人は追記に書くとして、先にROのこと。


3236.jpg

久しぶりにみにあやことアビス1F
1時間で30%ほどあげてベースジョブともに1つあげて終了しました。

今年ももう終わりということで、来年のROの期待とすれば…。
最近あまりグッとくる頭装備とかないので可愛いのに期待したいですね!
Gvとか狩りはほとんどしてないし、装備類は正直どうでもいいというのが。
あとは高レベルとかPT向けのダンジョンが多いので、少しは低レベル向けの狩場がほしいところ。

17:22  |  ROのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
