[PR] RuI 2008年09月
2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.30 (Tue)

さてさてさて

3140.jpg

エンジェルコックみにあやこ!


さていよいよ土曜あたりに新PCがいらっしゃいます。
しかし来週のGvは外出するので出ないのでしたー。
アナウンスが流れてたら日向がなんかしてるか、あやこが早く帰ったかです。
ちなみに10月の日曜はもう1回、外食に行く予定があるので2回出れない予定です。
まだ予定は未定なんですがね。

さて最近はゆうさんも入れて3人でアビスにいったりしてました。
プリ2なのですが、sp的にあまり余裕がないのでゆうさんに基本支援をおまかせー。
ということでアスムとまにぴくらいしかやらず正直らくちんでした。

3144.jpg

最近SSのファイルの容量が大きくなってきたせいかSSとると重いのでした。
よってレベルアップのSSはございませんが80になりました。
これで名無し解禁!とか思ったけど、ちょっと現状では無理っぽいのでお預けに。
まあ時間があるうちにクエストは済ませておこうかなと思います。


Gvはめんどくさいので省略します。
9・10月は大学がホントに忙しい…orz

3141.jpg

とっておいたSSくらい貼ろう。
ご近所さんなんだけどemcあるのしらなかった!


3142.jpg



3143.jpg

うける

22:09  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
