[PR] RuI 2008年06月
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.30 (Mon)

アサシンを育てよう!

2984.jpg

ちなみに彼はみえてなかったらしいです。

あやこです。
リアルあやこは少し前から体調が悪かったのですが、とうとう風邪をひいてしまいました。
病院いってるヒマはないので、自分の治癒力を信じようと思います。


さて最近はなにしていたかというと、またみにあやこにもえる装備をあげたいと思い出す。

2989.jpg

おっと副産物が。

2985.jpg

ついでにレベルあがったり。
ていうかメデューサ固すぎて辛かったorz

というわけで完成したのがこちらになります。

2991.jpg



2986.jpg



2987.jpg

ひどい!

2988.jpg

なんだか新しい髪型に見えますね。


さて最近はというと、アサシンを頑張って転生させようと思いました。
というわけでパパに頑張ってもらってなんとか公平圏に。

2992.jpg

氷Dおいしいです。
モスコのクエストなんかもして、適当に育ってきてます。


あとは今日暇人同士、むおんと狩りにいったりとか。
組めるのがSbrAXとWizだったらしく、Wizは大変なことになりそうなのでAXで。

2993.jpg



2994.jpg

というわけで火山と監獄2に行ってきました。
火山は結構人いたけど、それなりの数かれたしよかったです。
狩り方としてはタゲをあやこがもちSbrしてもらう感じ、まあ普通です。
共闘も1発なぐるから入るし、何よりスムーズにできたのがよかったです。
監獄は敵も固かったし、効率的には火山に劣るけど楽しかったからいいや!
そういえばバトルチャットできてからアスペ使うところ行ってなかったんだけど、
アスペきれる時間をいちいちはかることしなくてよくなったのがよかったですね。
まあ元々時間あんまり見てなかったけど…。
この狩りでプリがベースジョブともに1ずつ上がりました。
火山と監獄それぞれ1Hずつの2Hの長い狩りだったけどなかなか面白かったです。
また行こう(・∀・)っっっ
とりあえずLAほしいなー。


それはそうと、狩りをしているときにこんなログが。

2990.jpg

これ結局なんだったのかなあ。


余談ですが7月からテスト勉強をしようと思うので、
日曜日と、平日休み(あったら…)の夜以外はROに接続しません。
パソコンで調べ物するので、メッセにはいるかもですが。


追記はGvです。


コメントレス↓↓

●ナスさん
あえて自分はガイグヌンさんとか(・∀・)っっっ
まあナスさんのほうが可愛いとは思う!
先週、今週お疲れ様でした。
今週はLKで参加ということでまた違った感じがあったと思いますね!
また頂いたお話は後日させていただきますー。

●楓さん
こんばんは(・∀・)っっっっ
ホントに先週は鯖がunkでした…orz
今週は最近ではまあまあよかったのですがご一緒できなくて残念でした(つω`)
またやる時はよろしくお願いしますね!

●酸味さん
SignはROじゃないけど、昔Singの間違いじゃないのかと疑ったことがありましたorz
ダンデライオンはすっかり忘れてたけど、自分も出来てよかったです。
キルハイルまだ終わってなかったらよかったらお手伝いしますよー。
紫はあけていいのよ(・∀・)っっっっ

01:22  |  ROのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
