[PR] RuI 2008年05月
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.28 (Wed)

あやこでございまーす

2916.jpg

相変わらずマビノギしてます。
最近は戦闘もようやくなれてきて、なんとかなっています。

とりあえず最近のみにあやこさんの写真です。

2917.jpg

骨から逃げ惑うみにあやこ

2918.jpg

犬にむかっていくみにあやこ

2919.jpg

命令してるみにあやこ

それはそうと、最近ダンジョンにもいきました。
色々むりだったので全てみにあやこまかせにしてました。
2920.jpg

勇敢に戦うみにあやこ


さてそれはおいといてGv出ました。
ログインしたらちょこさんがきたので基本2人で、たまに3人だったかな?

とりあえずまずB4に行きます。
が、すぐに陸奥ETCさんがきてEmCしていたみたいなので転戦します。

次はC4にいきます。
対抗は、BGMさん、らぐなろく生活さん、悠久さんとかかなー?
BGMさんは冠さんが魂ありで忘れないでしてるのがつらいTT
減速をかけると冠さんはERまでいかないけど、自分も歩いてると抜けないんだよねえ。
ブーンしてもいいけど、毎回叩けるほどお金がありません。
悠久さんはいつもAXさんのソロとかだった気がするけど結構な数いたなあ。
しぇるたさんで見た方がいた気がしたんだけど、悠久さんででてたのかな?
でC4は悠久さんが防衛をして、思ったよりも人数もいてむりっぽかったので転戦。

C3に行きます。

2913.jpg

KITさんの防衛で、周りで様子を見ていたところWODさんがEmCしてどうしようもなくなったので、
KITさんの防衛も潰れていたのでブラギ乗って適当にMBしてたらJTでしにました。

でもって最後どこいこうかなー→C5
2分前くらいにAPさんの旗にかわったところで突入。
ラスト10分ほどを待機していたため画面が切り替わるのに30秒TT
個人的には、レースよりも防衛で少しねばってくれたほうが、
C5みたいななかなか入りにくい砦だと出遅れても間に合う点では嬉しいです。

2914.jpg

鯖の状態もわりとよくERまでなんとかきて、イナバがもう崩れてる状態でした。
見た感じだと叩いてるように見えたのでどうかなと思ったけど、
割ったのは泡沫さんでした、ざんねん。


2915.jpg

関係ないけど久しぶりのみにあやこはもえる…


コメントレス↓↓

●日向さん
はやくいってほしかったよーTT
あやこうそつかない(・∀・)っっっ

●酸味さん
そうなんですあやこはくいしんぼうなんです。
今週はHLきませんでした!次回も頑張って回避します(・∀・)っっ
というか今週は最後の1回しかC5にいってないしあまりいかないので、
レースしてないとき以外はあんまり会う機会がないといったらまあそうなんですけどね。

01:27  |  ROのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
