[PR] RuI 2008年04月
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.27 (Sun)

10分経てば忘れてしまう

こんにちは、あっという間に週末ですね。
世間ではもうGW突入なんて人もいるそうですが、自分はカレンダー通りのおやすみです。
先日太鼓の達人の新作なんて購入してしまって楽しんでいるところですが、
また大学のレポートに追われる日々になりつつあります。

2880.jpg

さて、本日もGvには参加しましたが、今週はちびまいさんが助っ人として参加してくれました。
あまり自分は交流はなかったのですが、これを機にお友達になれたらなとか!

さて内容ですが、まずは日向さんと2人でB4にいきます。
ちらほら偵察のような人が開始前にはいってきますが、対抗なしで割ります。
ですが裏がいないのでさっそくCに移動することに。
Bはかるかったのですが、CはBよりちょっと重めでした。
まずはC4に行きますが、さっそくKITさんに防衛されてしまいます。
そんなこんなでここらへんでちびまいさんがきたので3人で行動します。

早速色々と忘れてきたので、ここから色々内容が前後してるかもしれません。

今日はどうもレースが少ないみたいで、とりあえずレースっぽかったV2に行きます。
ていうかV2久しぶりすぎて道あやしかった…。
V2はどこも少数なんだけど落とすギルドがソロギルド以外それぞれ防衛していた感じでした。
防衛してたのは、クロノさん、ねこぱんちさんかなあ。
構造と人数の問題もあってあまり時間的には長くなかった気がするかな。
なんでか忘れたけど転戦…。

B4がうごいたのでB4にいきますが…、

2881.jpg

どうもタイミングが悪いというか、今日は全体的に展開がよくなかったです。
仕方ないのでC5にいきます。

2882.jpg

どうもタイミングが(ry
防衛とわかったところでリログするという指示があったのですが、
ER前まできていたので中の様子を見てかえりました。
このあとADSが飛んできてBC戻りです。


2883.jpg

でB4が動いてたのでB4に行きます。
APさんの旗だったのでレースかなと思ったら案の定そんな感じでした。
最終的にバッスルさんがきて、防衛を始めたので転戦します。

どうもレースが少なくて、C5かC3かということになり、C3に行きます。
何回かレースをしたあと、58:30くらいにむいっで割りまして、3人ではありますが防衛します。
とはいっても、サンクもなく、ほぼドル着用してるのでできることはほとんどなく…。
ラスト数秒で割られてしまったそうです、残念。

というわけで本日はちびまいさんが一緒に参加されたGvでした。
自分は色々至らないところが多かったと思いますがorz
型もどんなだか分からなかったのですが、魔法ができるということで、
非常に期待していましたが詠唱も早くてあまりそういう知り合いがいなくて予想以上でした。
いまいちレースができるような展開ではなかったのがすごく残念でした。
また機会があったらよろしくです(・∀・)っっっっ


コメントレス↓↓

●こなさん
ソウルレスよりもバルーンをミニあやこにあげたい!
ということで現在貯金中(・∀・)っっっ
早くくじででて値下がらないかなーーー!

●ジキアさん
むいっ!
はじめましてこん××は、書き込みありがとうです!
ちなみにあやこは何ひとつ役立ってませんorz
クロノさんといえば、SPタンクさんの印象がとても強いです。
最近はEmCからの防衛も始めたみたいでこれからも楽しみですね(・∀・)
結構会うことが多いのであったらよろしくお願いします(・∀・)っっっっ
23:40  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
