[PR] RuI 2008年03月
2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.25 (Tue)

狩り日和

2856.jpg

…?

さて先週のGv後に転生したので早く転職したいよー、ということで狩りばっかりしています。
日向さんがハンターとアサを作って一緒に狩りしてくれてるおかげで上がりが早いねー。
ハンターとは室内と時計2しか行ってないかもー。
アサとは色んなところにいけて面白かっです。
具体的に言うと、鳥、氷1、オットー、伊豆5、聖域2、すりっぱ、時計3、アノリアンかな。
アラームに行ったときにDefいくつか分かる?といわれて、
15でアノリアンと同じだーみたいなこといってたら属性が通るのでアノリアンに行くことに。
でそこが思ったより狩れるので通うことに。

そういえばソロもしたんだけど、素アコのころはカタコンや階段に通ってまして、
その時も、今回ソロしたときも、ハンタと室内いったときもなんだけど、
プリさんやハイプリさんに辻支援だったりといっぱいお世話になりました。
ホントにありがとうございました…!

突然だけど『紅ポーション』って何て読みますか?
自分は『べにぽ』だと思ってるけど、『くれないぽーしょん』って言ってる人がいたっていったら、

2857.jpg

まあそんなこんなで狩りに行って、メダルもこつこつ溜めていたので教範使ってジョブに。

2859.jpg

新潟の音楽を聴きつつ。

2860.jpg

で、転生前にやっといたトール火山のクエストも終わらせる。

この時点で49の60%くらいで、あとは狩りしてあげました。
狩りに付き合ってくれた日向さんありがとでした!

2861.jpg



2862.jpg

無事ジョブ50転職です。

土曜の夜に転職して、何とかGvに間に合うことができました。
まあアコのままででても自分はよかったんだけどね(笑)


2858.jpg

なんか聖域に行く時にご飯で放置していたらこんなログが残ってました。
何かのクエストとかなのかなー。

追記はGvです。


コメントレス↓↓

●ほのかさん
自分はエンペすらみえませんでしたorz
ハイプリになれました\(^o^)/
まだまだレベルが低いので頑張ろうと思います!

●凛さん
今回は少しですがGvご一緒させてもらえて楽しかったです!
まだ暫くはスキルもなくて不便ですが、早く元に戻れるように頑張ります(・∀・)
狩りはプリだったらもうちょっとレベルが上がったらにorz

●ちょこさん
先日はどうもありがとでした!
たまにパンヤやってるんだけどPPガチャのドレス可愛い!
居眠り運転は( ・∀・)x ダメダメ

11:20  |  ROのこと  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
