[PR] RuI 2007年12月
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.12.30 (Sun)

よいお年を

2259.jpg

今更ですが先週のGvは私用でお休みしました。
日向さんも都合がよくなかったみたいでむいっでの活動自体お休み。

そして本日のGvはAPのほうにおじゃまさせていただきました。
APなんだけど本日は自由参加という形だったらしいです。
ちなみにギルドはLFのほうを使用しました。
まあ一番の理由だった残業や2PCも不可もなかったのですが\(^o^)/
けどたまには大人数もいいね!

というわけして、前日に多少お話をしていて今日はダンサーで出ることに。
レベル76とまだまだ低めなんですがー。
一応スクリーム5、忘れないで10と最低限レースするためのスキルは持ってます。

自分が合流した時はC1に行っていました。
しばらくC1に行きC5に移動。
C5の対抗はコスタさんとやら内閣さんかなー。
コスタさんのほうがチェイサーのSGが非常に厄介でした。
やら内閣さんは拳聖が大目のギルドで、自分は2MAP目のところで割れることが多く、
正直萎え、っていうかこれ間に合ってるのかっていう。
たまに裏になったりするんだけど支援間に合ってないしで…。
回数稼ぐなら負けもかなり多かったと思うので他に行ってもよかったんじゃないかなとか。
むいっの時は拳聖は避けることにしているのですが、
拳聖の高飛びレースと競うのはやってられないなというのが本音。

そんなこんなで終了15分くらい前に確保に向けての動き。
C1がレースみたいだったので遅延することにします。

2254.jpg

ですが、あっという間に攻め手が来たので早い段階で遅延解除。
ということでマスターは戻って砦前で待機。
解除した後もわらわらと着て、撤退の指示が出てちょっとたったところで落城。
忘れないでしたけどスキル不発だったりとか。

2255.jpg

ということでBCに戻り再びC1に行きます。
ブーンで飛ばしてたところERでEmCが決まり召集されます。

2256.jpg



2257.jpg

時間いっぱいだったのですぐにエンペ消失して確保となりましたー。

2258.jpg

LFでの確保は初めてかなー?

- - - - -

とまあ久しぶりに大人数でのGvはなかなか楽しかったです。
いまいちギルチャでの指示が分隊を出している時に、
自分はどういった風にしているかが分からなくて勝手にテンパってました。
ダンサーの方は、思ったよりSPがきつかったです。
HP増やすためにグリーンブーツにしたのですがエギラでよかったかな。
あとSCが全然決まっていないので忘れないでしようとしたらスクリームだったり。
Pen4マジック全快だったので入って忘れないではほとんど無意味でした。
VITもようやくふれてきたので、しろぽで結構回復できてよかったです。
あとPTもらえないとどうしても支援とかがもらいにくくて、
気づいてかけてくれる方はいるのですがなかなか寂しかった(笑)

久しぶりにLF(AP)で参加させてもらって、今日は人数が少なかったのか、
それともいつもこんな少ないのかなーと。
まあ確保のSS見ると15キャラなんですが2PCもいるわけでして。
そういえば今日はQPがいなかったな!
ミニあやこさんには耳にタコができるくらい言いまくってるのですが、
ルアフしてるの1人だったかな?ちょっと寂しいところ。
今日は鳥も0でしたが途中までWizも0だったのでお疲れ様です。
Gvで使うならダンサーにしろWSにしろレベルがもっとほしいところですね。
本日はAPのみなさまどうもありがとうございました!

明日は更新しないと思います、よいお年を。
23:59  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
