[PR] RuI 2007年08月
2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.31 (Fri)

はい


1971.jpg

今、アフロがあつい!

1966.jpg

似合う?

1967.jpg

似合ってる


まあ当然あついとかそんなわけもなく。
ただ見てるぶんには面白くていいと思ったけど(笑)

1965.jpg

とりあえずSSはとっておこう思い借りたときに説明文撮ったんだけど、
全部読めないけど高確率で応急手当が出るって続いてるのかこれは…。
なんといういらない効果。


1959.jpg

さて久しぶりの更新ということでなんかSSが溜まってたりします。
適当に混ぜていこうと思います。


1961.jpg

とりあえず↓の記事で書いたとおり病院に行きました。
大したっていうか命に別状はないのでよかったです。
ただちょっと自分的には症状結構つらかったり…。
薬も貰わなかったし治るかがよくわかんないのが不安ですね。
はっきりいわれたわけではないですが病気の名前はふせておきます。
心配してくれてメールしてくれた人ありがとうございました。
正直不安だらけだったのでほんと嬉しかったです…。


1962.jpg

がんばれ!


1968.jpg

さて最近も狩りはニブルばかりです。

1964.jpg

予想以上に安定している感じ。
しばらく通ってるけどまだ2人とも転がってません。
最近はお昼前にも行っているのですがさすがにその時間はすいてますねー。
なのでいいときは時給1・1Mとか出たり。
たまに危険なときもあるんですけどCRしてたら大体消えてたりとか。
しかしやっぱここはうまくCRできない…。

1973.jpg

そんなこんなで最近狩り頑張っている成果。
およそ58mでレベルアップなのでついにオーラロード突入できそうです。
まだ気が早いとは思いますがレベルが上がったら、
まずクエストを危険なマップにいくやつから0%のうちに片付けるつもりです。
メダルが28M分あるので30~40%の間に使おうと思います。
とりあえずはレベルを98にしてからですねー。
上がった分は全てVITにふろうと思います。


1969.jpg



1970.jpg

(;^ω^)


あと自分あんまりネタわかんないんですけど、

1972.jpg

このブタ野郎!


コメントレス↓↓

●こなさん
こなぞう(・∀・)っっっっっ
ベベはまだ愛されてるになってないのでたまに出すことにしています。
どうでもいいですがチャーシューは好きです。
あと病気はあまりたいしたことなくてよかったです(・∀・)っっっ

●日向さん
ミニあてぽにしました\(^o^)/
体調悪い原因は結局はっきりはわかんなかったですが、
とりあえず行ったことで少しは安心したのでよかったかもですー。

●酸味さん
ほねっこどうもありがとでした…!
酸味さんはあともってないアリスとジルタスをがんばっちゃってください( ^ω^)
さすがに夏バテほどはかるくはなかったですが(笑)

●ちょこさん
好みは人それぞれということで\(^o^)/
自分はポリンとかポポリンとか子デザみたいなのが好きですねー。
ベベくるくる回るのは可愛いと思いますが(笑)

23:59  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
