[PR] RuI 2007年07月
2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.31 (Tue)

1・2倍


1797.jpg

まあなんていうか予想通りのメンテ。
全マップではなかったけど他の鯖でもやってたみたいだし相変わらず。

1・2倍ということですが時計3に行ってみると、
狩りしてる人の人数は1・2倍どころではありませんでした。
効率は0・8倍に落ち込んでしまったので狩場を変えます。


どこにいこうか迷っててどうせだったら過疎マップがいいなあと思いまして。
昔いってた狩場にでもいくことにしました。

1799.jpg

まずはSD3へー。
80前後の時に行ってたマップかなー。
パサナでExpを稼ぐんだけどさすがにあんまりいないですね。
以前きていたときはこのくらいの数が丁度よかったのですが(笑)
装備はこんな感じに↓↓

1798.jpg

装備もパサナ用にしてきたのでダメージも大したとこありませんでした。
クリティカルで300後半くらいでした。
武器は水と無形の持ち替えです。
アクセは1つサインでクリティカル以外はほとんど当たらなかったかな。
Wサインにすると白ぽたたく数増えそうなんでやめました(笑)
人はSD4に行く人が通るくらいであとはほんとにいませんでしたね。
たまにはいいかなぁなマップでした。
あとレクイエムはいつの間にいなくなったのか…。


1802.jpg

次に河童に行きました。
まあなんでこんなマップにきたかというとお金がとにかくない…。
しろぽもまともに買えなくなりそうだったのでお金目当てで。

1800.jpg

装備はこんな感じにして、さすがにここはWサインでも当たりませんでした。
おもちゃの次くらいに来ていたマップかなー…なつかしい。

1801.jpg

あーっ\(^o^)/


コメントレス↓↓

●ロイさん
超お久しぶりですねー、こんばんは(・∀・)
早いものでもうSaraでお会いしてから1年以上経ってます(笑)
自分のブログで誇れる部分はSSが多いってくらいですから…!
移転してからまだあまり記事かいてないですが今4%だったりします。
製造は辛いみたいですねー。
知り合いの製造BSさんは黒蛇狩ったり、今はレースでレベル上げてるみたいです。
ブログ見ましたが明日の面接頑張って下さい(・∀・)bb
23:56  |  ROのこと  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
