[PR] RuI 2007年06月
2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.06.25 (Mon)

忙しいです


こんにちは。
今週は大学のレポート提出があれもこれもって感じなので忙しいです。
それが終わったらまたもうちょっと先に提出物が。
ということで今忙しいことを反省して出してからも頑張ろうと思ってます。
ただテスト勉強もあるのでそっちもやりつつになるかなー。
ていうかPCで調べ物するとどこかでウイルス拾ってきそうですごく嫌なんですが…。

とまあROの日記なのでリアルの話はおいておきましょう(・∀・)っっ


最近はまたレースばかりしていました。
レースはパソコンで調べ物してたりレポート書いてる裏でできていいですねー。
現在119枚だったかな?
98になるのに必要Expがおよそ58・2Mとして、
たしかメダル1枚で65k、教範使用で97・5kとなります。
これで計算するとメダル597枚あればレベルアップできそうです。
まあおよそ58・2Mなので実際はもうちょっと少ないので何枚か↓ですかねー。

あとやったことといえば…、
ギルドのパラの人がストームナイトに困ってたみたいなのでADSで討伐。
一応いったメンバーはパラ1、クリエ1、騎士1と自分のプリです。

1643.jpg

カーソルもなかなかあわないしでぶち殺してしまいました。
アスムほしいよー。
ちなみに紫だったそうです。


追記はGv~~~~~

01:02  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
