[PR] RuI 2007年02月
2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.28 (Wed)

剣士

ということで今日もまた剣士のレベル上げ( ・ω・)



今日はサベージマップにいってきましたー。
VitでもAgiでも初期に行くところはだいぶかぶるみたいで、
今日商人のときにいったマップ行きまくりでした(笑)

ある程度レベルあげて今度はマンティス狩りに行きました。
サベージだと魚もほとんど食べないしいいんだけど、
なんか眠くなっちゃうのでアクティブのがいいかなぁとか。



で、ここのマップにはアルギオペがいるんですけど。



ムリかなぁと思っていたら何気に結構いける。
まぁ痛いことには変わりはないんですけど、経験値がおいしい。

ある程度レベルあげてまた移動( ・ω・)



↑の狩りしてたとこの→↑で狩りしてました。
アルギオペ中心に狩っていました。

SSはブーツ拾ったところー。
BOTがいて靴おちてるとことってるヒマなかったんですけどね…(笑)


そのあと垢ハック対策に5キャラ全部埋めることに。
ということでダンサとWizで迷って結局Wizにすることにしました。



今までいつもマジシャンが合うといわれ続けてきたけど、初めて作ります。

ていうか5キャラ作ることが目的だったのでレベルあげなくてもよかったんだけど、
倉庫あけられないと荷物も持てない…。
ということでまた手伝ってもらいました…。



ぷんぷん。



死んだりもしたけどー、



すぐジョブ10になりました(・∀・)bbbb



というわけでマジになりましたー。
さっそくFBをとってみて打ちに行ってみることに。



(・∀・)…


そのあとパンダさんのAsXと火山へ30分ε≡≡≡ヘ( ・∀・)ノ



23%→30%になりました。
88までちょっと長いけどこつこつ頑張ろうと思います…!
パンダさんは眠い中遊んでくれてありがとでした(・∀;)


そのあとパンダさんが寝たのでまた剣士での狩りを再開。



昆虫盾をお借りしてきたのですが、ほんと全然楽…。
ということでレベル上がって、48/35になりました。


料理が切れたので戻って今度はマジで狩りー。
↑のSS見てもらっても分かるけど、殴ったほうが普通に強いので殴ってました。
途中でエルダウィローのほうに移動したんですけど、



1匹20%くらい入る…。
まだまだここでレベルあげられそうです(・∀・)


なんだかんだで荷物持ちとかいいつつも頑張っています。
アサもプリも最初放置だったけど今じゃどっちも80代ですし。
どこまで頑張れるか分からないですが、作っちゃったからには頑張ります。


23:59  |  ROのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
