[PR] RuI 2006年12月
2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.18 (Mon)

久しぶりに

ということで今日だけこちらのブログで書かせていただきます。
明日からまたプチモに戻ります、本当に今日だけです。

まぁなんでかというと色々理由があるんですけどね…。
一番はファイルアップロードするときに向こうだとちょっと手間取るので…。
時間短縮のためこっちにという感じです。
めんどくさいことして申し訳ないです。


ということで昨日はROに接続しました(・∀・)
やったことはGvも含めて全て追記に書きます。
とりあえず1日でSSが97枚とか撮りすぎ…。
まぁブログに載せるためだけのSSとかも多数ありますが、
やっぱり楽しいとSSの枚数は自然と増えてしまうんですよね(笑)

PCのファンの調子が悪いので、AFK中は電源落とすつもりでしたが、
結局つけっぱにしてしまいました。
熱暴走で落ちることがあるかもーと思っていたのですが大丈夫でした。
ただ終始布団の上にPCを置いていたのですが、
布団の上=膝より低い位置にあるんですよ。
今日は腰痛でもだえ苦しんでいます…(;^ω^)
そのため会話がちょっとテンポ悪かったと思います、申し訳ないです…。
Gvも腰曲げてやっていました、スキル使うの大変でした…。


ということで追記( ・ω・)
後半がGvで前半がその他のこととなっております。



23:59  |  ROのこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
