[PR] RuI マビノギ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.16 (Sun)

最近のあやこ

ここを見てる人はだいたいmixiも見てると思うので、
すでに知ってる人が多いと思いますがあやこは親知らずに悩まされ中です。
近々抜きに行く予定なんですが、薬もきかないし痛い…orz

本日のGvは出るつもりでしたが日向が用事ができたので不参加に。
1人でも、どこか他のとこでも探そうかと迷ったけど、
日向がROに飽きてるらしく、ROをやるかも不明なので課金しませんでした。
自分自身はやりたい感じなのですが、1人ではやることがないのも事実です。


3164.jpg

というわけで本日は久しぶりにフリーだったのですが1人で寂しくマビノギ。
なんかシーソーのイベントしてるみたいなんだけど1人ではできないので放置。


3166.jpg

やることもないので適当に話を進めることに。
とりあえずキアダンジョンに行くことになったのですが、てっきりタルラークだと思いきや、
普通に自分のキャラでした。

3167.jpg



3168.jpg



3169.jpg

ボスの部屋にくるまで2回、ゴーレムで10回くらい死にましたが無事終了。
まあ、前回ゴーレムを1人で倒したときに比べたら随分短時間で終了しました。


というわけで続きをやるのでうろうろしてると…、

3165.jpg

あやこのやる気もあと5分。



コメントレス↓↓

●楓さん
あやこはもじぴったんDSを買ってしまいました!
しかし難しすぎてクリアできない…orz
ROは課金すればいけるんだけどねえ…。

●非公開の方
了解ですー。
とりあえず修正しておけばいいのかな?
今度は気をつけましょうw
21:36  |  マビノギ  |  コメント(1)

2008.08.28 (Thu)

相変わらず

昼間はマビノギしてます。

で、料理を上げているわけなんだけど、料理を食べるという項目があって、
太りたくないし続けて食べたくないから今までおなかが空くのを待っていました。
んで昨日接続したら98さんが接続してたみたいでwisがきまして、
なんでも入るだけで痩せる温泉があるということで連れていってもらいました。

3093.jpg



3094.jpg

他にも太る温泉とか、筋肉がつく温泉とか全部で5種類?あるみたいなのですが、
ホントに入ってるだけで痩せるし、わりと早く痩せるしでこれは嬉しいです。
それにしてもこの温泉リアルにほしい。


3096.jpg

というわけでゆでじゃがを食べまくって

3097.jpg

ようやくランクCに
で、ランクCはわりと簡単だなあとか思ってたんだけど、小麦をとるのがつらい…orz

3098.jpg

なんとかとりまくってランクBに。
で、温泉にいるサルに食べ物をあげると、アイテムがもらえるらしいので、
ランクあげるために作ったご飯と、パン生地をパンにしてあげてみる。

3099.jpg



3100.jpg

うーんあんまり可愛くないけどありがたく頂いておこう。


そうそう、浴衣を買いに行きました。
安いのに結構お気に入りです。

3095.jpg



あとは少しパンヤもしました。
シーズン4になってたけど、あんまり変わったとは思わなかったかなあ。
トマとかがパンヤでなくても出るのが個人的には嬉しかったり。
新コースやったけどBGMが眠すぎる…。

で、なんか自分でシャツなどのデザインができる!というのがあり、
ちょっと簡単に作ってみました。

3090.jpg



3091.jpg

みんなも自分のオリジナルシャツつくってみて!


コメントレス↓↓

●ナスさん
おつかれさまでした(・∀・)っっっ
あまり慣れていないので、いっぱい転がしてしまうかもですがTT
よかったらまた誘ってください!
いつか名無しにも連れていってくださいーー、まだ入れないけど…。

●ちょこさん
無言でも知らない人はこわいよーTT
トマとか打てるようになってましたねー、あれはちょっと嬉しい!
ちょこさんもHIO連発するのだ(・∀・)っっっ
13:49  |  マビノギ  |  コメント(0)

2008.08.23 (Sat)

昼間は…

3062.jpg

TT

そんなわけで昼間はマビノギしてます!
ROにいっても誰もいないし、ていうかミニあやこがいないとなんもしないしー。
ミニあやこのおしゃれ装備作るのも作れるのはもうあんまりめぼしいものがないのです。


でマビでまずなにしてたかというと、

3061.jpg
ひゃっほーう!毛むしってました。
でも当然のようにすぐ飽きたのであやころりんはシェフを目指して料理~

ランクEで止まっていたのでゆでたものを食べることに。
とりあえず0YENで作れるゆでジャガを量産。

3065.jpg

多分だれもがわかると思います。

3063.jpg

で、なかなかおなかがすいてくれないので適当に他のスキル上げ。
アイスボルトはAまで取れといわれたのですが先が長い上にAPがなくなりそう。


無事料理を食べて太ってしまったけど料理ランクDに。

3066.jpg

で、次の本はどこにも見当たらないので、どこで買えるか調べてもらうと、
好感度を上げないと買えないそうで…。

とりあえずその人のところにいってみる。

3067.jpg

うける
裁縫セットがいいという風に聞いたので、さっそくプレゼントしてみる。

3070.jpg

こっちが聞きたい

でもってちょっと仲良くなれたみたいなんだけど

3071.jpg



3072.jpg

いつでも歓迎なのに会話したくないらしいTT


3069.jpg

なかなか好感度上がらない、もう諦めようか…


で飽きたのであやころりと街をぶらぶらしてると観覧鏡を発見

3074.jpg



3073.jpg



3075.jpg



3076.jpg

ありがちなパターンで邪魔された


3077.jpg

とりあえずかおだしてみた


本は諦めて別の街に移動して他の項目からクリアすることに

3078.jpg



3079.jpg

こんなにいらない


しかし、好感度がしばらくしたら下がってしまうらしくこれはまずいと思い続けることに…。
指輪や詩集もいいと書いてありそれをプレゼントした結果、

3080.jpg

ようやく最高の好感度に…
しかし買える前にでるセリフがでないので更に肉をあげてみると、

3081.jpg



3082.jpg



3083.jpg

やっとでた…orz
というわけで取引を押してみると、

3084.jpg

やっと出た~~~TT

3085.jpg

というわけで購入できました!
最初8万弱あったお金が1万切りました…orz
狩りが下手なのでお金が稼げません、ていうか0円の収集品多すぎでしょ?



で、ROの方はパソコンがいよいよ末期なので買い換えようと思います。
昨日は夜接続しようとしたらファンが終わってて結局24時すぎての接続でした。
明日のGvもパソコンの状態次第だと思います。
今よりも環境よくなればいいなあ…!
とりあえずはみにあやこさんに相談中です、いつもありがとうTT


コメントレス↓↓

●楓さん
ありがとうございます(・∀・)っっっ
もうお体は大丈夫なのでしょうかTT
自分らもゲフェンに行ったのですが会えない…。
パソコンの調子次第でいつ接続ができるかわかんないのですが…orz
昨日月さんにお会いしたので、権限をつけておいたのでよかったら月さんからでもギルドもらえます!
あ、でもまた遊びにきてください(・∀・)

●ちょこさん
むいっ(・∀・)b
14:56  |  マビノギ  |  コメント(4)

2008.05.22 (Thu)

マビノギしてます

さて前回のの日記でも言いましたがマビノギはじめました。
折角今日早く帰って来れたのにマビノギはメンテだし、ROは課金きれてるしで、
やることないのでブログ書いて寝ようと思います。
というか寝不足です、最近レポート多すぎるorz


でまあマビなんですが。
どうにもこうにも戦闘が上手く出来ないので他のことばかりしていました。
適当に探検はレベル6まであげてとまっていて、最近は料理しています。

2900.jpg

材料が高かったりでそろそろ料理破産しそうです。

料理は☆5だとムービーがでるらしくそれがまたうける。

2901.jpg

こんなのとか

2902.jpg



2903.jpg



2904.jpg



2905.jpg

こんなのとか

2907.jpg

こんなのとか

2906.jpg

こんなのとか

2910.jpg



2911.jpg

こんなのとか
まだまだいっぱいあるらしいので色々食べてみてみたいです。


さてWMを1000YEN購入してペット買ってみました。
目的は馬だったのですが、いっぱいいてそれがまたどれも可愛い…。
まあ目的の馬は買わなきゃなと思ってしぶしぶ購入しました。

2909.jpg

馬が690YENで、310YENあまったので柴犬かいました、可愛いです。

2908.jpg

これからよろしくね!
自分も日向さんのキャラをミニあやこと思うことにして頑張ってます!


コメントレス↓↓

●ちょこさん
わーい(・∀・)
今度の日曜は普通に2人とも出れるのでよかったらまたご一緒してくださいな。
ナオってそんなキャラだったっけ…!

●こなさん
あやこにとっては懐かしいどころか新鮮なのよー
ROとは違う面白さがあって楽しいです!

●酸味さん
何回か見に行ったけど人(特に前衛が)ホントに多かったと思います。
出る人数にばらつきがあると色々考えにくいと思うので定着するといいんですけどねー。
増えるとやれることも多くなると思うので入った方をがっちり引き止めておきましょう。
あ、次回はSbrよりSW下さい(・∀・)>

●Qさん
バイトして買うんだ…。
14:24  |  マビノギ  |  コメント(2)
 | HOME | 
