[PR] RuI 他
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

ぴったんたん

あやこです。
前回の日記でレモン売ってますと書きましたが、数日で課金がきれてしまい、
レモン売るためだけに課金するのもあほらしいので課金きれてます。
日曜のGvは出る予定でしたが、日向が都合により不参加のため、
来週も接続しないと思うので課金するのはもったいないため、
今週のGvは結局おやすみすることにしました。
レポートのほうは無事提出はできそうです、再提出になるかはわかんない(笑)


で、最近ROをやってないのですが、なにをしてるのかというと…、

3161.jpg

もじぴったんおためしやってました。
てかもじくんがもえる。
ということでもじぴったんがちょっとほしくなり、調べたところ普通のソフトより安い。
最近太鼓DSやっててもちっとも変わらないし買うかもー。
ちなみにもじぴったんおためし版たのしいので暇な人はやってみるといいかも!
リンク先の無料おためし版はこちらというところにすすんでください。
もじぴったんうぇぶ(ナムコの公式ページ)
http://namco-ch.net/mojipittan/index.php


3163.jpg

太鼓の達人はいまだに駅弁がクリアできません。
一生クリアできないかもしれません。

そこでスコアでも伸ばすかと思いやるも、精度の悪さに絶望。

3162.jpg

100万点はまだまだ遠い…。
最近ゲームセンターでも太鼓の達人はじめました。
まだまだへたくそだけど、これからうまくなれたらいいな!

あと太鼓の達人Wiiが出るので12月にソフトと一緒にWiiを買うことにしました。
楽しみだな~~!
とはいっても、帰宅時間が遅いのであんまりできないかもなんですけど…。


もじぴったん調べてるついでにナムコの公式でおもしろそうなゲームはないかと、
いろいろとソフトの情報を見ていたところこんなゲームを発見。

ナムコのあるゲームの公式ページです↓↓
http://panda3.namco-ch.net/

URLでなんとなくわかりそうだけど!
誰がこれ買うんだろとか思いつつ、ちょっと興味あるあやこなのでした。


コメントレス↓↓

●楓さん
結局ハロウィンイベントも参加しないことにしました!
まだ来週あたりはいないかもですが、戻ったらよかったら遊んでください(・∀・)
00:02  |   |  コメント(2)

2008.07.27 (Sun)

テスト期間

クスリを反対から読むとリスクでクスリを飲むのはリスクを伴ってます。

あやこです、ようやくテストはじまりました。
早速初日の生化学が大変なことになったので他頑張ろうと思います。
とりあえず覚えたこと口から全部吐き出しそうです。
自分の頭は1教科につき5KBが精一杯。

さて体が勉強するのに拒絶反応を起こしているのか。
一週間ほど前からじんましんが手足に出放題だったりしています。
やりたくないけどあと1週間の我慢だ…。

本日のGvは予定通りお休みして、来週の土曜の夜あたりからまた復帰かなー。
結果はどうであれ、いよいよ夏休みということで楽しみにしています。
結果次第では夏休みも少しずつ勉強しなきゃいけませんがね(・~・)



コメントレス↓↓

●酸味さん
パチスロはさっぱりなんですTT
けど、太鼓の達人関係だったらなんでも嬉しいから実装まってる系(・∀・)っっっ

●凛さん
凛さんもブログ作ったらやってみるといいよ!
うでじんじんするくらい(の勢いで)頑張ろうとおもいます(・∀・)>
17:59  |   |  コメント(3)

2008.07.24 (Thu)

orz

昨日、ヤフーのトピックスにあったブログ通信簿とかいうのをやってみんですけど、

3020.jpg

30のおっさん…orz
おっさんくさい話題と文体をしているのでしょうか。
自覚はまったくないのですが激しくしょっくでした…orzorz

↓ここからできるのでみんなもおっさんと診断されるがいい!
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

結構混みあってるのかなかなかできないときとすなんりできるときがあります。


コメントレス↓↓

●日向
タッチー(・∀・)っ(・∀・)
しかし最近のトレンドはいもくってプー!

●凛さん
CRはカートレボリューションしか思いつきませんでした…orz
ランキングみたいなのは現在もあるみたいですけどねー。
あやこも頑張って腕じんじんしようと思います(・∀・)>
それにしてもPS2のソフトがここ最近でてないのが残念…。

●ほのかさん
何事も早め早めなのだよ(・∀・)っっっっ
アプリあるのは知ってるんですけど、自分はauなんですよね…orz
調べたらDoCoMoは色々と面白そうだからDoCoMoならやってたかも!
12:19  |   |  コメント(2)

2008.07.23 (Wed)

合間

勉強の合間に更新\(^o^)/
パソコンの変換が大分勉強仕様になっていて誤字がめんどくさいです。

ていうか今週は1.5倍みたいですねー。
あと2週間あとにしてくれよー\(ToT)/

更新するにしてもROのことは当然のようにやっていないので書けません。
というわけで本日は、ここ見てる人9割は分からないと思う太鼓のことでも。
長いので追記にします。


BGMの楓さんのブログリンクに追加しました(・∀・)>


コメントレス↓↓

●谷岡
来年は21歳です!
体感的には半年後に21歳くらいになるような勢いかなー。

●日向
ありがとう系!
またひまがあったら作る(・∀・)っっっ

●ナスさん
ありがとパーン( ・∀・)∠※.。・:*:・゚☆、。・:*:・゚
小学校とかホント意味わかんないくらい長かったのに不思議ですね~。
まずは立派な社会人になれるように頑張りたいと思います(・ε・)

●楓さん
ありがとうございますぴよぴよ。
癒し系なのはミニあやこさんです、でかいほうは違うので注意(・∀・)っっっ
リンクはらせていただきます~、実はモバイルでこっそり見てました|・)

●凛さん
階段のぼっちゃいました(・∀・)>
前のテストまではテスト前だろうとGvには出ていたのですが、全然進んでいなかったので…orz
テストが終わったら、再試だろうと1ヶ月くらい期間があるので勉強も遊びもしようかなと!
というわけでテスト終わったらお願いしますーー。
日向→(・∀・(c=(・∀・)←あやこ

●ほのかさん
その手にはのらないのよーー。
ちなみに大麻は有害性だけみればタバコの方が悪いのです。
ほのかさんもそろそろ健康に気を使ってみては(・∀・)っっっ

●酸味さん
ありがとうございます!
スマイルフェイスって、スマイリーとかのことかなあ?
しかしあれは和田ドンなのだ(・∀・)っっっ
タバコは自分は学部で禁止されていて禁煙誓約書とかも書かされてるので吸いません!
CR太鼓の達人が何かわかんないですが今太鼓があついのできっと行って見ます(・∀・)


13:13  |   |  コメント(3)

2008.07.20 (Sun)

20

さて今週と来週のGvはテストで忙しいし課金も切れてるので自分はお休みします。
アナウンスが流れていたら日向がなにかしてるんだと思います。


と、これだけではつまらないのでおまけ。

ばちお先生のエンブを作ろうと太鼓の達人の公式を見てたらあるページを発見。

3012.jpg



3013.jpg

うける


ここで和田ドンを動かせる(・∀・)っっっ↓
http://taiko.namco-ch.net/about/character.html
ちなみにフラッシュゲーム(ゲームというかは怪しいけど)です。


追記はどうでもいいことです。


コメントレス↓↓

●凛さん
テストは落としても補修はないのですが、終わりに再試があるのでそのために勉強をorz
まあ落とさないように頑張ります…!
日向のところのSS見ましたがそうだったみたいですねーー。
テストが終わるまでGvも含めログインしないのですが、また終わったらGvでもよろしくです(・∀・)

●ナスさん
こちらこそありがとうございました(・∀・)っっ
太鼓はキャラがかわいいのでおすすめです!
ちなみに前回のはパンヤの絵文字みたいなのを真似て書いたやつでしたー。

●こなさん
可愛いから性別なんてどうでもいいんだよ!

●酸味さん
まずピースマークが分からないですorz
ばちお先生と、ついでにメカドンも作ったのですがお披露目は8月になります(・∀・)

18:05  |   |  コメント(7)
 | HOME |  NEXT
