[PR] RuI
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.07.04 (Fri)

ペノペノさん

4373.jpg


ペノメナがうまくなったらしいので、放置してたハンターで行ってみました。


4374.jpg

あっというまに光りました。
ステータスが意味わかんないな!


4377.jpg

スナに転職。


4378.jpg

平日に4時間くらいペノ狩ったらジョブ70になった。
ペノうますぎる…。
避けれるようになるまでは辛いけど、大体回避できるようになったらあっというまでした。
VIT振ると肴の減りが少なくていい。


追記はTEです?

13:04  |  ROのこと  |  コメント(0)

2014.06.08 (Sun)

大変なことになりました

このブログのメールアドレスが使えなくなっていることに気がついた…。
もしかしたら消されてしまうかもと思い、とりあえずブログの記事だけでも移動をすすめています。
とりあえず忍者ブログのはもう1つのブログに引越しをしました。
これからは2つのブログに書きつつ、作業をすすめていこうと思ってます。


たまたまプロ南でうろうろしてたら知らない方に話しかけられました。
なにやら元APと同盟を組んでいたギルドの方みたいでした。
一応APの元メンバーだし、知らないうちに見なくなってしまったのでどうしたのかなと思ってました。
チャンスだと思い、聞いてみるとAPの元メンバーの人のいるところに案内してくれることに。

4367.jpg


とっても久しぶり。
Gvの直前だったりであまり話しもできませんでしたが少しAPの話も聞けました。
この人が引退とかありえないと思う2人が引退というかログインしなくなってしまった話を聞いて、
とてもびっくりしたし、そのうちの1人のレモンさんにうちもいつログインしなくなるか分からないしなあと思って、
ROをはじめて初日から本当にお世話になって、挨拶しておきたいと思っていたところでした。
みさきさんにゲームがある限りまた会えるかもしれないと言われて、たしかにそうだなあと思いました。
理由は分かりませんが元気にしていたらいいなあと思います。


4371.jpg


病院トリオ。
病院おいしいけど沸きがやばい。


4369.jpg


何やら1.5倍とのことでAXを98まであげました。


4370.jpg


最終的にステータスはこんな感じになりました。
このあとGvステに振りなおしたけど、旧Gvならこれでもよかったなあと満足のステでした。
あとSSは別だけど、装備を数年ぶりに新しくしました。
もう引退まで変えないかもしれない。

23:01  |  ROのこと  |  コメント(0)

2014.06.01 (Sun)

わたしです

おひさしぶりです。
超久しぶりに日記を書きますが、復帰しました。
ちょいちょいログイン自体はしていたのですが、長く続かなかったのですが今回は久しぶりにまともにやってます。
そしてつい最近ですがPCを買い換えました。


4359.jpg


今回は日向とでふおも一緒です。
元々いたたまり場が鯖が合併して取られてしまったので、今は武器家の上のカプラのところにいます。
みさきさんも入れて4人でよく遊んでおります。


日向も書いてたけどブログを書籍化しようと思っています。
ただ、うちはFC2の他にも2つブログを使っていたので、そっちのデータもFC2にもってきて全部で作りたいなあ。
とりあえず休みの日に新しくそれ用のブログを作って記事を移動させたいと思っています。


4360.jpg


最近の狩りはニブルかモロクか病院に行ってます。
病院は初めて行ったけど沸きがやばい!
ペアで2Fに行ったけどよくなんとかなったものだと思いました。
病院に入るためのクエストはまじで怖かったです。
最近BM練習中。


追記に書くつもりだけど、TEをやろうということになってアサクロのレベル上げしてました。
そして恐れていた事態が起こってしまったのです・・・。

4361.jpg


あとアルパカの頭装備が出たとのことで超ほしい。
値下がるまで待つつもりだったんだけど露店に並ばなくなってきた・・・。

4362.jpg


日向様のご好意によりゲットしました。
しかし満月も捨てがたいのでどっちをつけるか悩みどころ。


追記はTEです。

00:35  |  ROのこと  |  コメント(0)

2012.08.30 (Thu)

きました

お久しぶりです。


日向がROをやってみる~ってことで、むいっのエンブ表示のためログインしました。
1人で遊ばせるのもかわいそうなので、うちも少しやるかーということにしました。
キャラが消えないようにちょこちょこログインしてましたが、まともにやるのはR前以来かも…。


4347.jpg

ひまつぶしにマジシャンを作成。
しかしすぐに飽きる。


色々とExpとかが変わってるらしく、オットーがうまいらしい。
ということで、アサシンを転生させました。

4348.jpg



4349.jpg



4350.jpg


にしてもオットーうますぎる…。
そして討伐もうますぎる。



日向がRKに転職するとのことで同行。

4352.jpg



4353.jpg

そういえばアルパカ買いました。
アルパカ大好き!



そして新しいマップができたとのことで行ってみる。

4351.jpg

当たらないほうが幸せだったのかもしれない…。


で、おでんがベースjobどちらもかなり美味しくなってるらしい。
ということで、あやこで行こうと思い、奇跡用のハンターを日向と作ってみる。


4354.jpg



4355.jpg

むだに50転職、4時間ちょっとでできるとは…。



そして今、体験で他のギルドさんに入れてもらっています。
まだ体験なのでギルド名は伏せておきますが、みんな優しいです。
ただ、うちがあまり付き合いが良くないのが悪いな~とか。

4356.jpg

みんなでおでん。


あとSSはないのですが、むー君とおいしくなったとうわさのコンロン3へ見学に。
夕方の空いてる時間でしたが、数がすごい!
これなら討伐はあっというまだろうな~、そして修羅強いな…。


最後に、あやこはアクビにしてTEのために新しいプリを用意することにしました。
名前どうしようという話になり、というか「あやこ」って名前とれるんじゃない?
ということになり試したらとれるらしい。

4357.jpg



4358.jpg

やっぱこの名前じゃないとな。
そして、新しいプリのために、この日記の最初に作ったとされていたマジシャンは削除されたのでした。
マジシャン向いてないと思うんだ。
11:24  |  ROのこと  |  コメント(0)

2011.06.06 (Mon)

どーもくん3

どーもです。


先週の日記を書こうとしてたけど、眠くて忘れました。
平日もログインしようかなとは思うんですけど、眠いのとPCが重いのでやる気が出ず…。

4341.jpg

V4で防衛してみたり。

4342.jpg

C2で幸運さんといっぱい遊べて楽しかったり。

4343.jpg

ラストはB2で守りきって確保でした。

4344.jpg


追記は今週のGvです。


コメントレス↓

●楓さん
いつものところか、↑カプラか、WoDの溜まり場かな?
いつものところはAFKしてるときくらいしかいないので、Wisくれればいいとおもうよ!
16:55  |  ROのこと  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
